みちづれ・・・コンドー君!

コンドー君.jpg

時計は夜の11時・・・

まだまだこれからが勝負なわけで!

CADデータの違いにより、自分の手には負えない作業・・・・。

旅は道連れ、世は情け!

「はいっ、、一人確保♪」ってな具合に手伝ってもらってます(笑)

 

本当はとっくに終わってなければならない仕事・・・

だってぇ(涙)、ワタクシautoCAD全然使えないんですもん!

他のCAD形式に変換したら、思いっきりフォントデータ狂ってるし、一つひとつ直すにもあまりにも膨大な文字の量で・・・

完全に戦意喪失でございます。って事でモタモタやってたのです。

しか~しっ!捨てる神ありゃ拾う神あり!!

このコンドー君はautoCADが得意なんですよ~~(笑)

 

って事で、先週末無事に開発局の検定を終えてすぐ、一息つく間もなく、、現在「朱書き」という作業に移ってもらっております。

 

今晩もまだ暫くかかりそうで、ついこんなネタ撮ってブログに晒して・・・・

 

本人はこの事実を知りませんです。。はいっ♪

 

いやはや、、感謝しております♪

 

 

さぁ、、息抜き完了!ラストスパートです。

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com

 

 

 

コメント


  1. 雲ひとつ無い青空の写真!
    偶然ですかね私も今日のブログに「冷えた朝」
    の写真を貼りました。
    それにしても今日のブログは凄い!!
    いつもの平○さんらしくない?ような
    真面目で難しく、それでいて近い未来を
    観ているような・・・・。
    なんか経済学者みたいです。
    でも、言っていることは本当ですよね!
    札幌と共存ですかー!?
    9万都市に映画館が一つも存在しないのですから
    それもいたしかたないかも・・・。
    いや本とに今日の記事は勉強になりました。
    最後に、間違った年賀状の話を持って来て
    いつものユーモアも有りで締めるあたりが
    これまたいいですね。
    これだけ誉めれば何か出るかも?!?!

  2. あははっ、、年末に褒め殺しですかぁっ(笑)
    と思いきや・・・。
    褒められてるのかケナされてるのか分からなくなる微妙なところが流石ですwww
    来年はもう少し明るい希望を持てるような社会になれば良いですが!

  3. 今、とりあえず一段落してきました。
    楽しみにしていた「地域再生フォーラム」には後半戦しか間に合いそうにありません。
    ちなみに本日、これから岩見沢建設協会先進会の新年総会があって、そろそろお出かけです。
    はいっ。頑張りまーーーーーーーーーーーーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください