先行してご紹介!

早速ですが、、お庭の関係もご紹介しておきましょうw

と、、言うのも、HPを更新する時間がまだ無いということなのですが・・・

んじゃ、今回は表札特集でいきましょうかw

表札1

今の上の写真はHPを良く見ていただける方だとご存じかと思いますが、何を隠そう我が家の「超ローコスト表札」ですwww

 

今年は色々な表札を使いまして、、

これはハッキリとお客様のお名前がわかってしまうので、ちょっと遠巻きですけど、定番のアイアン表札です。

値段も通常の丸鉄だけなら意外と安いのですが、叩きだしの手間とかが入るとビックリ5万円とかってモノもあります。
まぁ、、普通は2万ぐらいですかね(笑)

右側の塗り壁の塀についてるのがアイアン(鉄文字)の表札です。

表札2

 

次に!!これはやっぱり良かった!

本当ならば、もっと全体像をご紹介したいところですが、これもお名前がハッキリわかってしまうので、一部だけのご紹介でお許しください。(きっとお客様は紹介しても良いヨ!と言ってくださるとは思うのですが、何が起きるかわからない時代でもありますので、念には念を入れて・・)

これはズバリ!LEDで表札全体が光るものです。
表札3

 

昼間に見ると大理石のような仕上がりで、夜間はセンサーにより”ぽわ~ん”と表札全体が光ります。

これがまた「お上品な事で!!!」というような、自己主張しないのに存在感抜群のモノです。

 

まぁ、、表札のみなら2万ちょっとぐらいなのですが、これにトランスやらセンサーなどを付けると・・・・やっぱり良い値段になりますけどね(笑)

 

まぁ、、表札にも色々ありますw

表札は新築する時以外はなかなか変える事もありませんが、もし機会があれば、ものすごく選択肢がありますので、是非ともこだわりの自分だけのモノを見つけ出していただきたいな~♪と思ってます。

 

《専務取締役 平野》

会社HP http://www.hira-ken.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください