コンテスト受賞ページを更新しました。

〈平成30年3月27日更新〉

contest2018top

まだ、お客様に新規プランをお待ちいただいている状況下、日に日に雪が減ってきて心はかなり焦っておりますが、何とかプランの集中力も高まり、良いペースで作成中です♪

と、その様な状況下、ふとホームページの更新が滞っていることに気づき、まずはコンテスト受賞紹介ページに手をかけてしまいました。

「こんなのあっという間!」と甘く考えていたら、バナーづくりから旧平野建設のサーバーへリンクされていたものの修正など、結構手こずってしまって、2時間程度も費やすことに・・。

しかし、何とか2017年分のご紹介を掲載することができました。

あらためてリンク先の施工例等を見てみると、旧平野建設時代のサーバーにリンクされているものを大量に発見。

本当は冬の余裕のある時に、このリンク修正をコツコツやろうと思っていたのですが、結局できずに雪融けと相成ってしまいました。もうそんな余裕はつくれそうにありません・・。


さて、こうやってコンテスト受賞の一覧を見てみると、結構な実績になってきたと自負しています。あまり事情を知らずにこのページを見た方は、「こんなに受賞歴があるって事は誰でも簡単に取れるということなのでしょう?」と思ってしまうかもしれませんが、いやいや、全くそんな事はなく、詳細を見ていただければわかるとおり、全国規模で大量の応募作品の中から厳しい競争を経て選んでいただいた結果であります。

 

毎年正直なところ、常に「何か一つ!最低の賞でも良いから引っかかってくれると良いのだけれど!」と念じるわけですが、本当にありがたい状況になっております。

それもこれも、一緒にイマジネーションを発揮してプランを楽しんでいただけ、弊社を信用して工事を発注してくれるお客様、良質な資材を提供してくれるのはもちろん、様々な気づきもいただけるメーカー・商社各位、そして私のデザインを現場で再現してくれるスタッフがいるから成り立つ奇跡です。

是非、2018年度も何かしらの受賞に繋がるよう、日々努力しながら、常に細かい”ひと手間”を惜しまずに全てのお客様とお付き合いさせていただきたく存じます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

〈エクステリアデザイン室 室長〉

コメント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)