コンテスト表彰式が行われました。

〈平成30年2月2日投稿〉

1月31日に、東京からエスビック㈱営業本部長様、仙台から東北営業所長様、北海道総代理店の㈱サンエイ様と道内受賞業者様により、光栄なことに私の地元である岩見沢市のグリーンランドホテルサンプラザにてコンテスト表彰式が執り行われました。(コンテスト詳細はこちらをご覧ください。)

P1030287

このコンテストは2,333作品の応募があった中で、7部門に分かれて審査され、弊社はその中のビフォー&アフター部門で最高の賞となる「最優秀賞」を受賞。インターロッキング部門で最優秀賞に次ぐ「優秀賞」、デザインブロック・擁壁・他部門で優秀賞に次ぐ「敢闘賞」を受賞するなど、非常にありがたい結果となりました。

P1030307-1

その後、岩見沢の街で交流を深め、今春からの活力をいただきました。

重ね重ね、この様な受賞の機会をいただけるのも、弊社を信じてご依頼いただけるお客様、私のデザインを見事に形にしてくれる施工スタッフの皆さん、そして素晴らしい資材等を提供してくれるメーカー、商社各位に心より感謝申し上げます。

今後ともより良いデザイン、そして機能的なエクステリアを生み出していけるように精進してまいります。どうか今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

そして本日、早速事務所に表彰状を3枚追加させていただきました。

P1030316

いよいよ壁の2面が埋まりました。次は背面にもスペースがありますので、是非そこに表彰状を増やしていけるように腕を磨いてまいります。

なお、未確定情報ですが、春頃には当施工コンテストの作品集が発行されると思われますが、その中で惜しくも入賞を逃したものを掲載いただける「現場施工45点紹介」というコーナーがあり、そこでも多くの掲載をいただける模様です。

となれば、自ずとメーカーカタログへの新規掲載も期待でき、昨年同様、非常に楽しみが増えました。

それらも手元に届きましたら、是非ご紹介させていただきたく存じます。

まずはこの様な有り難い授賞式をしていただけましたことを感謝申し上げ、ご報告とさせていただきます。誠にありがとうございました。

〈エクステリアデザイン室 室長 平野〉

コメント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)